アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、安物買いの銭失いの経験があります。Win8が安いので、買いましたが、意味が無かったので、Win7に戻しました。ロールダウン出来ず。全てインストールのやり直しでした。Win10はいかがでしょうか?

A 回答 (8件)

ここで説明するより一度アップグレードすることをお勧めします。

アップグレードしても30日間は8や7に戻せます(途中で初期化したり、windows.oldファイルを削除したりした場合は戻せなくなりますが)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

やってみます。ありがとう御座いました。

お礼日時:2016/04/09 14:54

>あなたは使いこなせてるのかが、疑問です。



使ってみて、回答しているのですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとう。10にするかどうかの、問い合わせなのですよ!

お礼日時:2016/04/09 12:58

8.1からは3台10へアップグレードできて、使いにくい8より、「7(+8)」のように使いやすくなり起動も速くなりました。

メーカー製7は10にアップグレード失敗しています(メーカーサポート10対象外となっている)
メーカーサポートページで10へアップグレードできる製品型番かどうか確認してください。
7でTV視聴できても、10では視聴できないアプリ(ドライバも10に対応していないため)もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう御座います。TVは観ないので、大丈夫かと思いますが? PCを起動するたびに、Win10にUPの画面が勝手に立ち上がります。

お礼日時:2016/04/09 13:04

No3です。



簡単な使いかたです。参考までに。
http://azby.fmworld.net/usage/closeup/20150916/? …

IE11でブックマークしているものはMicrosoft Edgeにインポートできます。
    • good
    • 1

7からの乗り換えです。


少なくとも使いやすくなった点は皆無ですが、操作関係は意外に違和感ないです。
起動は早くなった(ように見える)気はします。
唯一残念だったのは、無料アップグレードがプロダクトキー認証で上手く行かず、結局キーを購入した点です(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考になります。ありがとう御座います。私も10にしようと考えました。8は論外ですが。

お礼日時:2016/04/09 09:55

ネットでは不評なようですが、個人的には不満もありませんよ。


私は8.1からのアップデートです。
Noの方が書かれているIE11はインストールする必要はありません。勝手に付いて来ます。
裏と表という感じですね。表がMicrosoft Edge、裏がInternet Explorer11です。
10は8.1よりも早くなったと思います。立ち上がりやネットサーフィンした時の感覚が・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私も10に、しょうかと。思えてきました。

お礼日時:2016/04/09 09:42

>Win10はいかがでしょうか?



 他人の評価よりアナタが、使いこなせるか次第
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

使ってみて、相談してるのですが。あなたは使いこなせてるのかが、疑問です。

お礼日時:2016/04/09 09:42

・ウイルススキャンする Microsoft Defender が、最初からついている。

(利点)
・システム更新の再起動が、無断で勝手にされる。(迷惑)
・Win7と同様の画面や操作もできる。(普通)
・デフォルトのブラウザがIE11ではなく、Microsoft Edge になっていて使いにくい。(迷惑)。ただし、IE11も、インストールすれば使うことはできる。
・ウインドウの周囲の囲いがなくなって、見た目かっこ悪い。(好みによる)
・Win7対応のソフトで、Win10だと動作しないものが、少しある(ちょっと不満)。ただし、しょうもないソフトだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう御座います。助かります。

お礼日時:2016/04/09 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!