アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今GTX970は邪道?GTX1070を待った方がいい?

今年の夏頃にGTX1070、GTX1080が発売される予定ですがどうやらかなり性能が上がるみたいですが今GTX970を選ぶのは邪道ですか?それとも少し待って様子見した方がいいですか?

A 回答 (3件)

PCのパーツは今あるもので選ぶのが正道であって、次の出るものが正しいと言うならいつまで経っても増設なんて出来ないです。


もちろん、待っても良いですけど、出ても製品が安定するまで半年くらいかかる場合もありますので、その頃にはCPUも「どうやらかなり性能が上がるみたい」なものが出てきます。
    • good
    • 1

邪道? GeForce GTX970 は、確かに下記の問題がありますが、邪道という程ではないと思うのですが ......


http://www.4gamer.net/games/274/G027467/20150130 …

GTX970 は、現在でもコストパーフォーマンスを考えた場合は、最良の選択になります。
http://www.4gamer.net/games/274/G027467/20140918 …

GTX1070、GTX1080 の情報です。確かに性能は上がりそうですが、詳細は不明です。
http://ascii.jp/elem/000/001/109/1109096/ ← 2ページあり。

発売は、8月頃? 発売当初は高いので、買うとしたら年末かな ....... GTX970 を買ったほうがよいと思いますが、 どうでしょう?
http://jisakupc-technical.info/jisaku-pc/4421/
    • good
    • 0

GeForce X80の事だったら今からだとこちらにすれば良いと思います。


AMD400シリーズに対抗して少し早まりそうな報道も有ります。
GeForceともう一つの方も5000ドルグラボが強力な様です。
「今GTX970は邪道?GTX1070を待」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!