電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スポーツ系の部活に入るといいことってありますか?

A 回答 (5件)

ああいう肉体を通じて知り合った仲間、てのは


生涯の親友になる場合が多いです。

あと、あれだけ厳しい練習に耐えたんだから
俺には根性がついたはずだ、
ちょっとやそっとではへこたれないはずだ
という信仰めいた自信がつきます。

勿論ですが、部活をやっていた分野については、素人
より優れた技術が身についていますし、
健康にも良いですし、就職にも有利です。
    • good
    • 0

私はテニス部に入っていますが、一気に握力が上がりました。


あと、1日で0.5キロ痩せれました!
    • good
    • 0

漢字が読めなくても許される。


スポーツ特待がもらえたら進学、学費がお得。
プロになれたら お金がいっぱいもらえてカジノにも行ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました友達も増えますもんね

お礼日時:2016/04/11 16:31

歳行ってもやった事のあるスポーツは体が覚えている。

もっと大雑把に言うなら、何か体を動かす必要が有る場合、若い時に何かしていると対応が利く。

信じ難い事ですが、歳を取ると「走る事」を体が忘れてしまう。
    • good
    • 2

腹筋が割れる 女子受けがいいくらいじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!