プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリが違うかもしれないんですけど、よく幼稚園や保育所で歌っている歌なので質問させてください。

♪あめあめ降れ降れ母さんが~  という歌で、♪ピッチピッチ チャップチャップ ランランラーン で終わる歌の題名が知りたいので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
参考URLも今から見てみます!!

お礼日時:2004/07/12 20:50

ちなみに 曲/中山晋平 詩/北原白秋 だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北原白秋が作詞とは驚きました!
詳しい歌詞まで知らなかったので、参考URLも非常に助かりました。

お礼日時:2004/07/12 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!