dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お父さんにころされそう。
酔ってる。
包丁投げてきた。突き出す。
死ねっていう。私が家族を不幸せにする言われる。
ぶっころすいわれた。
お母さんに包丁もったまんま襲いかかる。

今はとりあえずお父さんは寝た。
心配でねれない。

A 回答 (3件)

警察に相談することです。


事件があってから110番通報しても遅いです。

警察に相談し、役所にも相談しましょう。
あなたやお母さんの保護願いもするべきですよ。
最良の策はアルコール中毒として、病院に収容することです。
何かあってからでは遅いですよ。今すぐ相談を。

・相談窓口
http://www.ask.or.jp/sodankikan.html
    • good
    • 0

お母さんは怪我ないですか?あなたは女の子?いくつかな?


とりあえず今は落ち着いているならその間に暖かい格好して何かあった時に飛び出せるようにして。警察は来るのに時間が思っているよりかかります。適度なお金とiPhoneを肌身持って静かに寝たふりしてましょう。静かにしていればお酒の力でお父さんは起きないと思う。何も事態が起こらず朝が来ますように。
    • good
    • 0

警察に今すぐに連絡しな!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!