プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼にヤリ捨てされました。

彼氏が私に対する誠意と思いやりに欠けていたので一ヶ月前別れを告げたのですが私はまだ好きでした。なので最近連絡をしてしまいました。
そうしたら会おうと言う事になってしまい会いに行きました。
そしてもう一度ゼロからスタートしようと言う事になりました。
その後しかしすぐにホテルへと行ってしまいました。
彼は行為中は私の名前を何度も呼んでくれたり優しくしてくれました。
だから私は彼からまた愛されるんだって思いました。

しかしその後彼から全く連絡がありません。
メールをしても無視されます。

そこで私はあぁやってしまったと思いました。
でも私もいけない所はあります。
けど本気で好きな彼でした。
私は全てを捨てて彼を愛そうと思ったのにそれが打ち砕かれました。
ショックで何も考えられません。
涙さえ出ません。
まだ泣けたら楽になるんでしょうか。
どうやって彼を忘れたら良いのでしょうか。
もう恋愛出来る気がしません。
どうやって立ち直ったら良いのでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

社会人歴数十年の者です。



他の男性に相談して、ぶちまけましょう。
性格がよさそうな男にですよ。

ちなみに、私の知り合いで、そういう相談相手と結婚した人がいます。
やり捨てされて相談して。
    • good
    • 0

まだまだ若い。

時が、解決してくれます。いい経験したと思い前向きにとらえましょう。過去を、引きづっても、何も解決しませんよ。いい人見つけて、いい恋をして下さい。応援してます。頑張っ
(^ー^)ノ
    • good
    • 1

私も本当に好きだった彼に、都合よくヤられて捨てられました。


数週間は涙も止まらず、ずっと上の空でご飯も食べれない状態で段々痩せこけていきました。
ですが、途中から「この世の中にはきっと似たような悩みの人がいたはず、でもそれを乗り越えて生きてるんだろうな。それに今まで何回か失恋して私も立ち直ってきたんだ、だからいつか立ち直れる。大丈夫!」と思い込み始めたら、ご飯も食べれるようになっていき、いつものような生活を徐々に取り戻す事ができました。

今でも悲しくて泣いてしまう事があります。
どうやったって、された事は死ぬまで消えないです。
でも、そんな奴のために自分の人生を台無しにするのもムカつくし、何より自分が幸せにならないと生きてる意味がない。と思い時間はかなりかかりましたが、いつの間にか立ち直っていました。

本当にされた直後は死にたくなるくらい辛いし、この傷が癒えるのに時間がどれだけかかるかなんて自分でも分かりません。
分からないけど、そんな最低な奴のためにズルズル自分の人生を捧げる必要もないと今では思います。
これから先、どんな人に出会うかは分からないけど必ず人を好きになる時がきます。
今は無理に忘れようとせず、ただ自分が満足いくまで泣いて、悩んで苦しむしか解決方法がないと思います。
本当に恋愛に関しては時間の解決が一番いい方法だと思います。
    • good
    • 1

あなたたは彼に捨てられたのかもしれない・・・でも、そのあなたの悲しみややりきれない寂しさ、裏切られた悔しさを気持ちは一体どこへ捨てればいいんでしょうね?


彼との関係がふたりにマイナスの影響ばかりをもたらすようになったとして、それを立て直す為にあらゆる努力をしてもうまくいかない。あなたは自分の心も体も差し出したというのに、それでも彼の心をつなぎとめることはできなかった。そんな時、どうすればいいんだろう?
不幸が楽しいというのでもなければ、その関係に終止符を打つしかないだろう。

私たちはすべて人のために存在しているわけではない。
すべての人が私たちのために存在しているわけでもない。

ここで考えて欲しいのは、あなたがその人と一緒にいることができないのなら、せめてその人を傷つけないでいられるだろうか、その人と争わずにいられるだろうかということです。

そう彼と争う必要はないんです。そんなものはもう時間の無駄です。だけど争う必要はないけど、あなたに出来ることがただ1つあるとしたら、それはあなたが今よりもっともっといい女になって、その男に自分を捨てたことを心底後悔させる。そして『もう一度俺と付き合ってほしい』と奴に言わせるほどいい女になって見返すことしゃあないでしょうか? そしてあんなチンケな ベットの上で腰をカクカク振るしか能がないような、発情期のエテ公なんかより、もっと素敵なパートナーと幸せになる。
その彼のことを忘れる必要はないと思います。心に復讐心という業火をつけて、必ず見返してやるんだと、前に向かっていきましょう。

『愛というのは、自分をどんどん磨いていくことなんだ』  尾崎豊

人は上っ面を飾る衣装を脱ぎ、見栄、気取り、カネ、打算、そういったものを
全部取り除いていってはじめてピュアな自分の姿をみることができる。
恋は人をピュアに向かって走らせる。そういう自分でなければ人を愛すことができないと知るからだ。
ゆえに恋とは自分を磨く学校となる。
たとえひとつの愛が終わっても、しばらくの間、磨かれた自分がそこにいるなら、その恋はグッドラックさ^ ^
泣きたいで時は泣いていいんだよ。俺の胸・・・は未来の恋人用なので・・・・背中を貸してあげる^^(笑) 1時間350円で(嘘) だけどね、止まない雨はないんだよ。その涙も将来きっと意味があるものになる。一粒の涙は土に落ち そこに勇気が芽生えて 緑が茂り必ず実を結ぶ。辛い時は立ち止まっていい、泣きたい時は泣いていい、誰かによ理科借りたくなったらそれでもいい。弱くても泣き虫でもいい。 あなたがあなたらしく一歩を進めるようになるまでいつもそばにいて、あなたを見守っててあげるから^^
    • good
    • 1

あなたは彼に嫌気がさして別れを告げたんですよね。


「彼は必要ない」って思ったんですよね。

そりゃあ、それなりに好きで付き合ったわけですから、彼の良いところも分かっていたはずです。
それでもやっぱりイヤになったんでしょ。

それが、連絡してしまったのは、あなたはよく考えもせず別れを口にしたということです。
あなたにとっては、別れの言葉は軽いんですよね。

彼はどうでしょう。
別れを告げられたけれど、あなたへの気持ちはあります。
といって、前を向かなくてはなりません。

そこであなたから連絡があれば喜ぶでしょう。
で、関係を結ぶ。

でも、あなたは簡単に別れを口にする女ですから信用できません。
ヨリを戻す気にはならなかったんですね。

「本気で好きな彼」なら、別れを口にする前にもっと良く考えるべきでした。

これを教訓として前を向くしかありません。
過去に囚われていても1歩も進めません。
あなたが今やるべき事をやるしかありません。

あとは時間が解決してくれます。
    • good
    • 3

都合よく使われちゃったよね。

性欲満たされただけよね。むしろ仕返しか?
その現実を受け止めたら、泣かなくてもいいわ!涙がもったいない!元彼に連絡は今はやめとけ!

とりあえず次の男たちをひっかけてストレス発散しなよ!セックスはチラつかせて実際にはせず、男どもを虜にする良い女になってね。虜にする数をこなせば自信がついてあなたはモテるよ。

そういう状況になってから自分のために一番尽くしてくれる条件の良い男と付き合いなよ。そういう時に限って、昔の男から連絡が来るんだけど、その時にはもうその元彼の手の届かない所にあなたがいる事を分からせてあげれば良いよ。
まぁ、もっと器用よならセックスペットとして飼ってあげてもいいわ!笑
追いかける女じゃなくて、男に追いかけさせる女になってね!
    • good
    • 14

あなたは愛することより、愛されるかどうかが大切なようです。


彼は、愛している人ではなく、あなたを愛してくれそうな人、もしくは愛してもらいたいと思っている人。

愛することが大切なら、本気で好きな人と別れたりしません。
自分の気持ちが無くなったら終わりなので、自分から別れを切り出して、自分から復縁を願ったりしません。

>もう恋愛出来る気がしません。
あなたはまだ恋愛をしていません。

愛してほしい人に愛してもらえなかったら、ショックだと思います。
多分、彼も愛してほしい人だから、そんな復讐するんだと思います。
あなたと彼は、運命の相手ではないということです。
今はつらいでしょうけど、覚えておいてください。
あなたはまだ愛を知りません。

相手がどうであっても、あなたが愛する人を探してください。
全てはこれからです。
    • good
    • 6

身体で元彼を取り戻そうと邪な心で動いても結局こういうことです


相手はrukanekoxxxさんの邪心に取り入ったに過ぎないんです

身体ではなく心で繋がれる人を探すべきです

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 8

ヤリ捨てに合ってしまいましたね。


>彼氏が私に対する誠意と思いやりに欠けていたので一ヶ月前別れを告げた
この時点で男の答えはでていますよ。そういう彼だったのです。
あなたから連絡を取り続ける限り、カラダ目当てでしか合わないと思いますよ。
この彼はダメ男です。
こんな男に時間を取られるのはもったいないと思いませんか?
次に進みましょう!
    • good
    • 4

次だ次!



いい人に出会えた時に

いい経験だった。

自分の成長だったり

経験値上がるからそんなマイナスに考えないで繰り返さなければいい。

あなたが笑顔で前向きに生きれば必ずいい方向に進みますよ☆

そういう弱ってる時に近寄って来る男には注意してくださいね╭(°A°`)╮


また同じ目にあうかもだから。

まずは自分磨きしましょ☆


美しくなればそれだけいい男が寄ってきたりするかもですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

自らきっかけ作りしましょう!
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A