dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は高校生で部活に迷っています
僕も合わせて4人で卓球部に見学に行ったらとてもゆるかったです僕は人見知りなので他の3人は先輩と楽しく話しているけど僕だけ会話に入れません帰りも僕以外の3人は楽しく話しているけど僕は1人ついていっているだけですとても苦痛な時間でした
僕は運動神経がいい方なので高校に入ったらバレーかテニスなどの動く部活がしたいと思っていましたでも友達ができるかなどいろいろ不安です
僕はどうしたらいいかおしえてください
卓球部に入ったら勉強を頑張ろうと思います
ながながとすいません

A 回答 (2件)

卓球も中々運動量は高いですよ。

ただ、ヌルくてつまらないなら三年間つまらないとおもいます。運動神経が良いなら、是非とも自分の潜在能力を発揮して欲しいです。バレーは個人競技ではないので、ある程度仲間との信頼関係を体験したいなら、バレー部が良いかと思いますし、テニスと卓球は自分との戦いだと思うのである意味孤独です。練習で頑張ったことをチームで結果を出し喜ぶか、自分自信の才能の発展に喜ぶかの違いを選択するものと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
考えてみます

勿論協調性は必要ですが貴方のやるスポーツは貴方が興味があるものされるのが一番良いのでは?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
考えてみます