アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のお母さんが僕のことを可愛いと言ってきました。どうゆうことなのでしょうか?僕はそこまで顔が美形なわけではありません、不思議でたまりません、やはりキャラ的に可愛いのでしょうか?僕にはわからないので、誰か教えてください。変な回答だけはやめてください。ちなみに僕は今高1で言われたのは去年でした。友達のお母さんはアラサーです。

A 回答 (3件)

素直に受け取れば「子供らしくて素直」という意味合いでしょう。


美形という意味ではありません。あなたも幼稚園ぐらいの子供を見たら可愛く見えたりしません?あれと同じです。
あなたの友人は同級生でしょ?15歳ぐらいの子供って親には生意気ばかり言いますからね。
憎まれ口ばかりの我が子と比べれば他人の子供は大抵素直で可愛く見えます。

あなたは友人のお母さんにときめいちゃった感じですかね。
あまりのぼせ上がって困らせないようにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですが、友達のお母さんには萌えあがってはいません。今まで他人にそういう風に言われたのはなかったので、

お礼日時:2016/04/15 02:10

社会人(男)です。



私は高校の卒業式のとき、同級生のお母さんたちから「かわいい」と言われました。
理由は、髪形と服装だったと思います。

大学生のときにも30代の女の人から「かわいい」と言われました。
このときは、理由は不明です。

>やはりキャラ的に可愛いのでしょうか?

そうかもしれませんね。

大人の女性は、人によって「かわいい」の基準みたいなのが様々だし、それを実際に口にするかどうかも様々なので、いちいち気にしないことです。
    • good
    • 1

顔ではなく、かわいいタイプの男性なのだと


思います。
友達の母親から見ればみんな息子みたいなものだからかわいいのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!