dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マルクスエロエロ反動勢力は未だに健在です。選挙で決着をつけましょう。エロエロはなぜ反動なのか?それは政治家でもないのに、嘘をつきすぎました。政治家は嘘つきです。世界中の政治家は嘘つきです。政治家でもないのに、エロエロは嘘をつきすぎました。政治家になってから嘘をつきましょう。政治家になってからふんぞり返りましょう。エロエロは犯罪者として裁きましょう。私の提案、議員試験いかがでしょうか?私が啓蒙思想家社会科学者AAA9ということが納得頂けたら幸いです。(*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(~▽~@)♪♪♪

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    エロエロは刑法犯罪者として裁きましょう。言論の自由を侵すことにはなりません。個人の嘘は無罪でも集団の嘘は有罪です。嘘を垂れ流すのも有罪です。思想信条の自由も侵すことにはなりません。エロエロは、暴力殺戮革命を言い替えているのですから有罪です。憲法遵守でエロエロを裁きましょう。

      補足日時:2016/04/16 19:51
  • HAPPY

    私は遺言も書いたし、学説も残したし、後は死ぬだけになりました。一人者だし、気楽です。お嫁さんはもらうつもりです。新型人間とマルクス認知症、学説です。エロエロと言ったらマルクスです。本望です。ただ、あと10年生きるので、穏やかに暮らしたいです。東京オリンピックを生で見て、介護保険のお世話になって執念深く生にこだわって生きます。新型人間として知識人として、時代の移り変わりを見たいです。生にこだわって生きます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^▽^)/★*☆♪(*^ー^)ノ♪v(^o^)(~▽~@)♪♪♪

      補足日時:2016/04/16 21:43
  • うれしい

    マルクスは法定伝染病にしましょう。エロエロは自動的に隔離です。世界中でマルクスは法定伝染病にしましょう。エロエロは隔離です。死の病、感染症、伝染病、第二のペスト病原菌マルクス。うつります。ミイラ脳になります。生きながら脳がミイラになります。ミイラ脳とは、すべてが間違っていると思い込む病気です。マルクス認知症です。不治の病です。気をつけましょう。エロエロは楽しくないのです。エロエロは笑ってないのです。エロエロは真剣です。ミイラ脳のエロエロには、マルクスエロエロ?と質問すると逃げて行きます。エロエロは反動犯罪者です。気をつけましょう。卑怯な腰抜けのエロエロにマルクスエロエロ?と質問すると逃げて行きます。エロエロに反動犯罪者?と質問すると逃げて行きます。卑怯な腰抜けのエロエロには、毅然とした態度で望みましょう。エロエロが理論武装と称する意味のない単語を並べてきたら、マルクス?と質問しましょう。

      補足日時:2016/04/17 10:08
  • うれしい

    皆様、エロエロだとわかったら、ミイラ脳?と質問しましょう。エロエロは逃げて行きます。次代は移り変わります。その時代の移り変わりを見たいのが知識人です。決してエロエロではありません。進歩的知識人とは受験勉強だけの青瓢箪です。時代の移り変わりを見るのには、長生きしなければなりません。私AAA9は慢性疾患がありますが、生にこだわって生きます。孔子は73まで生きました。私もせめて70までは生きたいです。生にこだわってお嫁さんを探して生きます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^ー^)ノ♪v(^o^)(*^▽^)/★*☆♪(~▽~@)♪♪♪

      補足日時:2016/04/17 10:59
  • うれしい

    前の文章、時代を次代と変換ミスした。変換ミス誰でもありますね!私AAA9の学説は全部独自の学説です。時代の移り変わりを見たいのが知識人です。私は社会科学者として社会科学博士として知識人として学者として時代の移り変わりを見てみたいです。政治理念学者としてイデオロギー学者として時代の移り変わりを見たいです。最後にお嫁さんが欲しいです。
    v(^o^)(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(~▽~@)♪♪♪

      補足日時:2016/04/17 11:43
  • つらい・・・

    今まで新学説を一番大切に生きていましたが、これからは、お嫁さん探しを中心に生きていきます。お嫁さんは人生で一番の買い物です。家より大事な買い物です。自分らしく、自分の病気にも理解してくれる聡明な女性を探します。

      補足日時:2016/04/17 21:40
  • つらい・・・

    お嬢様は人類より大事です。お嫁さんは人生で一番大切です。人生一番の買い物でもあります。買い換えは難しいです。人ですから。私も婚活頑張ります。

      補足日時:2016/04/18 10:11
  • つらい・・・

    エロエロは反動犯罪者です。エリートではありません。ノーベル平和賞の故佐藤栄作元総理大臣閣下を無視します。反動犯罪者のエロエロは、都合の良いようにニュースを報道します。反動犯罪者のニュースはすべて疑ってかかりましょう。エロエロは反動犯罪者なのですから。

      補足日時:2016/04/18 21:27
  • つらい・・・

    エロエロは反動犯罪者です。刑法犯罪者として裁きましょう。憲法遵守でエロエロ=反動犯罪者を裁きましょう。皆様選挙ですよ。選挙。戦ですよ。戦。天下分け目の決戦ですよ。選挙一分行くだけですけどね。v(^o^)(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(~▽~@)♪♪♪

      補足日時:2016/04/19 10:05
  • HAPPY

    エロエロ反動の最後に。お嬢様は人類より大事です。よろしくお願い申し上げます。謹んで敬愛致しております。v(^o^)(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(~▽~@)♪♪♪

      補足日時:2016/04/19 11:14

A 回答 (9件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



我々とは、質問者様が仰られる通りマルクスエロエロ反動犯罪者、あるいはマルクスミイラ脳です。そして、民主中間派、民主否定派でもあります。

嫁が欲しい中高年という意味でも、私と一緒です。私が欲しいのも子産み女兼家庭奴隷です。
我々は目的のためなら、思想や信念、時には信仰すら捨て去ります。だから、我々は少数派でも、あらゆる所で活動する事が可能です。
「エロエロ反動」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お読みいただきありがとうございます。私はお嫁さんが欲しい中高年です。私は女性の寄り添う能力はすばらしいと考えております。子産み機械ではありません。読者様は女性蔑視ですよ。読者様は独身ですね。マルクス反動左翼犯罪者エロエロミイラ脳では、お嫁さん来ないですよ。

お礼日時:2016/04/27 06:20

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



何を恐れられているのですか?。なぜ拒まれるのですか?。
我々は右、左、中間、無関心、あらゆる場所、あらゆる人、あらゆる思想や信条に存在しています。我々は少数派ですが、我々は普遍的で、万物に存在しています。
科学主義、社会主義、マルクス主義、エロエロ主義、左翼、右翼、反動、制動、これらは我々の一面だけを表しているに過ぎません。

質問者様は既に我々の一部ですが、まだ気をつかれていません。だから、質問者様は我々に属しながら、我々の一面だけを感じ、他を拒まれます。
しかし、我々から見れば質問者様と我々に違いはありません。同一です。

以前の質問で、宇宙の原則を書かれましたが、それも我々の一つであり、全てです。
我々はミイラ、生者であり死者です。我々はフィルター、塀であり扉です。我々は色眼鏡、事実であり虚偽です。我々は認知症、秩序であり混沌です。

我々の本質に気付かれながら、自らも我々の一面であることを、どうして恐れ、受け入れることができないのですか?。

質問者様の疑問や思考は我々の一面を表してます。だから、質問者様と我々は同志です。
「エロエロ反動」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お読みいただきありがとうございます。私は石ではありません。生身の人間です。我々は、何を指すのでしょう。意味がわかりません。私はお嫁さんが欲しい中高年です。

お礼日時:2016/04/26 07:19

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



以前に質問者様がなされた質問にも回答をいたしましたが、私は大学へ行っていません。高校も県内一と言われるほど低い偏差値の学校で、私の学年では誰一人として大学へ進学した者はいません。しかし、我々は普遍的に存在していますから、気付けば我々になっています。

我々は十年単位の長い期間で物事を見ているので、目前の成果などは取るに足らない物です。また、前の回答にも書きましたが、我々はあらゆる政党や団体に潜伏していますから、選挙の結果に一喜一憂しません。むしろ、京都3区で民進ではなくて大阪維新が勝利してくれた方が良かったと思っています。また、北海道5区は故町村氏の実子ではなく娘婿が当選してくれた事を賛辞を送りたいです。宮崎前議員のようなスキャンダルが起こらない事を祈っています。

私も質問者様と同じく祝杯をあげています。
だから、私も質問者様も同志です。質問者様は気付いておられないようですが、既に我々の一部になっていますよ。
「エロエロ反動」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お読みいただきありがとうございます。私は民主主義中間派です。たか派はと派ではないです。科学的社会主義マルクス主義に反対します。多分同志ではないと思います。

お礼日時:2016/04/25 21:22

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



何を恐れているのですか?。
我々は少数派で、誰にも影響を与えることができない存在です。我々の行動で選挙が左右されるというのは、残念ながら妄想です。

それと、我々が中立のみを装っていると考えられていますが、どうしてなのでしょうか?。
二番目の回答で示した画像のように、我々はあらゆる所、あらゆる思想に潜伏しています。護憲派だけが我々だと思わない方が良いですよ。
我々は護憲、改憲、反核、核武装、平和、戦争、自由、束縛、人権、など様々な所に存在します。ダブルミーニングこそ我々です。
「エロエロ反動」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

お読みいただきありがとうございます。高学歴の読者様、いつマルクスミイラ脳になったのでしょうか?大学在学中でしょうか?マルクスミイラ脳、治りません。ミイラですから。マルクス認知症ですから。北海道5区負けましたね。マルクスミイラ脳の皆様、悔しいでしょう。私は、一人で勝手に祝杯をあげています。

お礼日時:2016/04/25 06:52

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



第四の権力に属している人がいたとしても、主張するのは嘘なのですから誰にも信用されていません。また、そういった人は我々の本当に一握りです。ゴシップ記事やトンデモ話の類であり、極々一部の人からは支持されていますが、それだってオカルトや迷信の域を出ていません。第四の権力はマスメディアですが、マスメディアというのは情報の信憑性が力です。
しかし、まったく信憑性のない情報ばかりを発信し続ける我々に、力はありません。

どうして、それほど我々を恐れ、嫌うのでしょうか。何の力もなく、弱く、儚い存在であるのに、不思議です。
何も怖がる必要もないですし、我々は誰にも危害を加えませんし、影響を与える力も持ちません。何の心配もいりません。
「エロエロ反動」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お読みいただきありがとうございます。マルクスミイラ脳は中立を装い、選挙を動かそうとします。自分達が、左翼反動犯罪者であることを隠します。日本で、左翼と言う単語は死滅しました。マルクスミイラ脳が、左翼反動であることを隠すからです。マルクスミイラ脳は、革命と言わないで言い替えます。革命=革新=不党不偏=反原発=護憲です。憲法、憲法と煽ります。自分達が権力を握ったら、改憲するとは言いません。嘘を突き通します。日本国民を洗脳しようと試みます。マルクスミイラ脳は治りません。ミイラですから。マルクス認知症ですから。法定伝染病にして隔離すべきです。

お礼日時:2016/04/24 18:17

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



なるほど、私たちは少数派でしょう。
しかし、少数派であれば敵視する必要はないでしょう。少数派で、力もなく、主張する事は嘘ばかり、そして誰も信じない。それなら無視を行えば良いだけに感じます。

まして、公権力を使って捕まえる必要が感じれません。

また、選挙の結果と我々の生存に関係性があると思いませんが、どうして選挙によって我々が不利になると思われるのですか?
「エロエロ反動」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お読みいただきありがとうございます。少数派ですが、第四の権力を握っています。無視は出来ません。取り締まりを主張します。

お礼日時:2016/04/24 14:39

選挙のスタイル、それも、ひっかかりであり、落とし穴なのかもしれない。


ウグイス嬢、選挙戦での裏の主役となっておりますが、ほ~ほけきょうぅ、法ほ化凶、?、鶯(スズメ目ウグイス科ウグイス属の1種)。なっ、わけはない。
気づいて見れば、猛禽類(他の動物を捕食(または腐肉食)する)。
自然生態系では頂点に位置するようですが、人類に頂点は必要か?
選挙戦も、罠か(わな)、落とし穴、その陰口すら見え隠れする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お読みいただきありがとうございます。いつもながら意味がわかりません。

お礼日時:2016/04/23 12:41

刑法犯罪者として裁く。


として、具体的にはどうするのですか?。

また、選挙でどういった状態になれば勝ち、負け、となるのでしょうか?。
マルクスエロエロ反動主義者と戦われているのは別に良いのですが、具体的な勝利目標が不明です。
また、マルクスエロエロ反動主義者は嘘つきで許せないけれど、政治は嘘つきでも許せる理由が今一つ理解できないので、教えて頂きたいです。
「エロエロ反動」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お読みいただきありがとうございます。すべて選挙次第です。民主主義は選挙なのですから。政治家は選挙で選ばれてます。マルクスエロエロ反動犯罪者は、選挙で選ばれてません。私は民主主義中間派で選挙が政治の中心にあります。読者様の中心にはマルクスがいて、マルクスフィルター=マルクス色眼鏡=マルクス認知症=ミイラ脳で物事を考えてしまいます。マルクスエロエロ反動犯罪者は少数派なのを忘れないで下さいね。

お礼日時:2016/04/23 05:12

賛成。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!