アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月までに18000円稼ぎたいのですがどうしたらいいでしょうか?


高校生女です。

訳あって来月まで(というか今月の30日まで)に18000円稼ぎたいのですがどうしたらいいでしょうか?

おやすみしていたバイトに行こうと思いましたが給料日が来月の10日なんです。

下着を売るのも考えましたが相場を見ると3000〜4000くらいでしたし個人情報など怖くて手が出せません。

ポイントサイトなどもどういう仕組みかわからず、、、


どうにかして18000円稼ぐ方法はありませんか?
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 融資というのは危ないと思いますし申し訳ないです、、、

    日雇いってどんなことをするのですか?

      補足日時:2016/04/17 01:33

A 回答 (10件)

私の仕事の補助をしていただけたら数日で18000円になります。

時給1300円でいかがでしょうか?資料整理などです。
    • good
    • 1

うちのバイトの高校生は、毎日洗い物など、頑張って、月50000円程もらってますよ。


やっぱり飲食店でしょう。
事情は分かりませんが、30日迄に欲しい事をお願いすると、なんとかしてくれるかも。要相談ですね。
    • good
    • 0

日雇いバイトを提供してくれる派遣会社に登録を。

なんだか大変そうに聞こえるかもしれませんが、そういう派遣会社に登録してる人の多くは高校生です。事務所に行って1時間くらいで登録をしたらすぐバイトできます。とても簡単です。
検索するときは地元周辺の駅名+日雇い で検索してください。そこから登録に行けます。今月の30日までに18000円、全然間に合うと思いますよ。
    • good
    • 0

ちょっとやばいけど アレなら2万はかるいぜ でもそこまでしたくないならナニでも それなりのお金になるし


アレとか ナニとか 具体的に書けないのが残念だけど・・・
    • good
    • 1

マネキン(一日売り子さん)なら、1万位になりますよ。

高校生可をさがしてください。
    • good
    • 0

何か 勘違いしているみたいですが


融資とは 10日迄の
    • good
    • 0

補足読みました。

日雇いバイトで検索してみてください。
洋服などの商品タグ付けやイベント準備、食品会社などの
工場手伝いなど色々ありますよ!
    • good
    • 0

パチンコやさんならすぐ稼げるよ♪


フリーペーパーか、ネットで検索。
初めだけ特別時給で2000~からとかあるし、一日手当て一万とかあるしすぐ稼げるよ。
    • good
    • 0

私が 融資致しましょいか?

    • good
    • 0

下着なんて怖いもの売らなくても普通に日雇いの


バイトを3回位入れば18000円位稼げるはずですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!