アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が決まりそうなので、子供を預けたいと考えていますがとても不安です。
どんな感じなのか見当もつかない状態なので、実際目で見て、先生たちとも話してみたいです。
春日部あたりが希望です。未就園児が参加できる幼稚園ってありますか?

A 回答 (2件)

自分や旦那の親が近くに住んでいるなら、他人任せにしないでそっちを優先した方が後々角がたたずに何かと相談できます。


まずは自分たちの親に頼む方が先かと。
子供も喜んでくれるし、自分たちの親も喜んでくれるしいいです。
    • good
    • 0

春日部あたりだと第二白百合幼稚園が未就園児の体験を実施しています。


うちもしらゆりぷちに参加しました。
実際話してみるととても楽しくて優しい先生たちだったのでこれなら安心して任せられる!って決め手になりました。
実際に直接先生と話せるので本当に良かったと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!