アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします。

先日から保険調査員あが家に来話を聞かせて下さい。と訪ねてきました。接骨院にも会社の社長にも連絡が来ているれしいです。

少ない人数の会社で皆んなの前で社長に時間もないのに迷惑だむたいな感じで言われて気まずい感じになっています。
しかも、自分が親方なので若い奴からの眼もきになります。
なんで、先日保険会社にもう関わらないでほしいという旨を伝えました。
なんならお金も返しますよと。

本当疲れました。玉突きで真ん中に居たのに。どうすれば終わりになるのかわかる方いたら教えて下さい。あと、今後どうすればいいかと、お金をどうすればいいか、お願いします。

A 回答 (3件)

接骨院??



そりゃダメだわ

事故をもらったら治療をしますよね?治療をするのは病院であって、接骨院ではありません(接骨院は病院ではありません)

昨今、接骨院がらみの偽診療報酬請求詐欺が多くて、あなたが事故の首謀者とグルになって、事故も無いのに事故ったと言う事で、保険請求してる、というのを疑われているわけなんです。

これ以上詳しく書くと、疑いを回避する方法をネットで晒す事になるので、書きませんが

事故をもらった、被害者であるならば、堂々とした態度で臨んでください
社長には、その経過を逐一説明をして了承してもらってください
    • good
    • 0

接骨院とグルになっての保険金詐欺と疑われているんでしょう 潔白なら調査に協力しましよう。

    • good
    • 0

治療費も修理代も全額自己負担にすれば何の問題もありません。


権利を放棄しただけですからそれで終わり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!