アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コマツのフォークリフトFG15-15ですが、
(かなり昔のモデルです。25年以上・・もっと前かも)
装着されているラジエターには『3EA-04-26110-01』と書いてありました。
こちらの商品を探しているのですが見つかりません。
なので、代替品や流用出来るラジエターは御座いませんでしょうか?
自動車用でもトラクター用でも構いません。
パイプ位置とパイプ径さえ合えば、ステーは加工出来ますので、
情報宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

リビルト品は探しました?


しばらくリフト稼働させられないけど、現品を持ち込みか送ればリビルト再生してくれる所ありますよ。
ラジエーター専門のところだと、かなり旧式の物でも出来たりします。
パーツ入手できなくても、他の互換性あるパーツでリビルト修理してくれたりします。
愛知の三協ラジエーターさんなんかは有名ですけど。
http://www.sankyo-radiator.co.jp/
車だと5~6万円くらいからリビルト出来たりするけど・・・リフトだと結構厚みあってでかいよね?
値段は?です。問い合わせるのが一番かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
ラジエーターを作って頂けるところがあったので、作って頂きました。
有難う御座いました。

お礼日時:2016/04/30 23:05

軽自動車でも何でもいいから、取り付ければいいですよ


外観を気にするような車ではありませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
ラジエーターを作って頂けるところがあったので、作って頂きました。
有難う御座いました。

お礼日時:2016/04/30 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!