プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜日に面接をした際に月曜日にも面接が入ってるので、月曜日の夕方連絡します。と言われたのですが結局連絡ありませんでした。落ちたってことでしょうか?こちらから問い合わせする必要もないでしょうか?

A 回答 (2件)

落ちたと判断して良いと思います。



そして問い合わせる必要はないと思いますが、どうしても入りたいとか、第一希望とか、思い入れが強い会社なら連絡してみても良いのでは?
ただ、平たく言えば「落ちたのか?受かったのか?」という内容しか聞くことがないので、「落ちてます」というような内容をやんわり言われるだけで終わる可能性が高いです。
それで傷ついたりして次の就活への意欲がなくなる可能性があるなら、その会社のことは忘れて色々他を受けましょう。
問い合わせたりしなくても、受かっていれば必ず連絡は来ます。
    • good
    • 0

そんな連絡もしないところなど、相手にしない方がいいですよ!企業、会社としてのモラル違反ですから!問い合わせなどしなくていいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!