dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウィンドズ7 64ビットで0x001613e命令が0x00000000のメモリを参照しました。 メモリがreadになるこなことはできませんでした。っと出ます。直すにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

アプリのバグや偶発的なエラーではありません


メモリの不良やシステムの不具合でもありませんから再インストールしても解決しません
例 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9129299.html
ソフトウェアが指定したメモリ番地に読み込むように指示されていたけどできなかっただけです。

その時動作していたアプリ(ソフトウェア)、ドライバのアップデートをしてみましょう。
    • good
    • 1

偶発的に発生したエラーと考えられる。


無視してOK。
繰り返し発生し無視できない場合はプログラムの提供元へ問い合わせでしょう。
    • good
    • 1

大抵はその時動作していたアプリのバグです。



>0x00000000のメモリを参照

いわゆるヌルポインタアクセスってヤツでしょう。
利用者側で出来ることはほとんどありません。
開発元などにそういうエラーが出た。と報告すること…くらいでしょう。

>0x001613e命令が

場合によってはこの数字が調査の手助けになるかもしれない…かも。
    • good
    • 2

まず何を実行しようとして、または何をしている時にそのエラーが出たのか記すべきです


そのため何を直したいのか不明です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!