プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが…。
私の彼氏は一緒にいて目が合うと笑います。
微笑むと言う感じではなく、プッと吹き出す感じで(^_^;)
ほとんど毎回そんな感じなので「わたし変な顔してる?」と気になります。
でも彼氏に「何で笑うの~」と言うと別にー(笑)とかムスっとしてるより笑ってる方がいいでしょーとか適当にはぐらかされます。
普段愛情も感じるし優しい彼氏なのですが、付き合い初めの頃はしょっちゅう「かわいい~」と言ってくれたのに最近あまり言ってくれないし、顔見て笑われるしでちょっと不安です。

A 回答 (5件)

ラブラブですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/28 08:21

多分、その時その時の質問者様の表情がかわいいのだと思います。


付き合いが長くなるとなかなか「かわいい」とか
言いづらくなりますが、「かわいいな」と見るたびに思うから、ついつい笑ってしまうのだと思います。
安心してください。愛されてる証拠ですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう事で笑ってるのなら嬉しいです。

お礼日時:2016/04/28 08:22

貴女の顔を見て、ドキッとする自分がいるのかな。


照れを隠すのに、プッと吹き出して誤魔化しているのだと思います。
彼なりの愛情表現かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに照れ屋ではあります。

お礼日時:2016/04/28 08:23

あなたの表情や仕草が愛くるしいんでしょうね。



ワンコやニャンコのチョットした表情などで、思わず笑ってしまうことがあるでしょ。

それと同じだと思いますよ。

「かわいい~」という言葉が笑いに変わっただけです。

何の心配もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう事で笑ってるなら嬉しいです。

お礼日時:2016/04/28 08:24

それはたぶん好きな子ほどいじめたいってヤツの延長だと思います。

ちょっと小ばかにしてコミュニケーションをはかろうとしているわけです。
もしくは真面目腐ったラブラブ会話よりも、熟年夫婦のようなダラダラ適当感を出し始めたのでしょう。
そういう見方もあります。

しかし相手の女性がそういうのを嫌がる人だったりもそりゃありますので、相性の問題ですかね。
嫌なら直接言ってみましょう。なんで笑うの~も良いですが、「やめてよそれー」「傷つくんだけどー」「凄く不安なんだけどー」とかでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにわざと髪の毛をぐちゃぐちゃにしてきたり、いじめてきます。
これも彼氏にとっていじめの一種なんですかね~。(笑)

お礼日時:2016/04/28 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A