アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口座開設したいのですが
土日に窓口で口座開設できる銀行ってありますか?

学生(高校生)のため平日が難しいのでどこかありませんかね……

質問者からの補足コメント

  • ちなみに埼玉県に住んでいます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/27 19:15

A 回答 (4件)

たとえば


三井住友銀行 池袋東口支店、梅田支店、難波支店
土曜日可
http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/jouhou/kyujitsu/
    • good
    • 0

あくまで窓口での口座開設をお望みですか?



それにこだわらなければ、
メガバンクでもいつでも
口座開設ができるやり方が
あります。

ネット銀行などは四六時中できます。

下記など参考にしてください。
http://www.bk.mufg.jp/kouza/
http://www.mizuhobank.co.jp/tetsuduki/start/inde …
http://www.rakuten-bank.co.jp/account/flow.html
    • good
    • 0

住所地が特定できれば最寄りの金融機関を特定出来て調べることが出来るのですがね。

    • good
    • 1

メガバンクは土日営業は、住宅ローンなどだけです。

地銀ならあるかもしれません。どこの県ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています