アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祭のためにねじり鉢巻作ろうと思います!♡
作り方を教えて欲しいです!
材料⇨2色の手ぬぐいで作りたいです!
あと、つのはない方がいいです(・・;)
輪っかになるような、ねじり鉢巻の作り方が知りたいです❤︎❤︎
祭好きの人是非教えてください♫

「祭のためにねじり鉢巻作ろうと思います!♡」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    おしえてください!!
    お願いします♡♡

      補足日時:2016/04/27 23:02
  • へるぷみいー!!!(・・;)❤︎

      補足日時:2016/04/27 23:35
  • つらい・・・

    おしえてくださーい!!

      補足日時:2016/04/29 14:02
  • HAPPY

    へるぷみいー!!!(・・;)❤︎

      補足日時:2016/04/29 14:03

A 回答 (1件)

Googleの検索エンジンで


「ねじり鉢巻 作り方」でヒットします。
画像、動画もありますからわかりやすいですよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!