アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結果が全てなのに、そう言ってる人って、あれなんなんですかね?本質見えてるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 結果と過程の本質理解が出来ていない典型的例ですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/29 09:08
  • 成長なんか建前だしそんなのどうでもいいのです。そういう考えに日本の未来はありません。まぁ、もともとないですがね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/29 09:11
  • 低レベルな話だな笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/29 09:33
  • 頭悪い人多いですもんねここ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/29 09:50

A 回答 (8件)

俺のしているデイトレードでは 結果だけが全てだよ 経過なんか無意味だ

    • good
    • 0

結局両方必要でしょうね、結果だけ求めると例えばプロ野球の


巨人みたくなりふり構わずに卑劣な手段を用いる事に成りますから
やはり過程も公正なものが必要だと思いますが。
    • good
    • 0

結果が上手く行かない場合もあるのですよ。



結果しか求めていないと、別の方法に目が行ってしまうでしょ。

過程をキチンと検証すれば、上手く行かなかった原因が把握できて修正が可能な場合もあります。

「結果が全て」とは言い切れないのですね。
    • good
    • 0

そうですよ。


だから過大な期待なんてしちゃダメ。
    • good
    • 0

そう。

低レベルな話です。
過大な期待なんてしちゃダメですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

不正な手段で結果を出しちゃダメだろ?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

初めまして


結果だけじゃなく、過程も大事!! とか、言ってる人ほど結果にこだわって、いそうですよね〜〜

いい加減、本音と立前を使い分けるのを、やめて欲しいものです❣️❣️

でも、過程が大事!! という事自体は、間違いじゃないと思いますが!!

私は、結果よりも その行動により、どれだけ人として成長したかが大事だと思います❣️❣️
この回答への補足あり
    • good
    • 1

採点が楽で簡単で間違わない○X式の試験であれば、結果がすべてですが、論文形式で優劣を決める場合は、過程が大事です。

結果だけがすべてと言ってる人、あれなんですかね?本質を見ていないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!