アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が友達といい感じだったら
1年片思いしてた子が友達といい感じだと知ったらどんな心情になりますか?僕は辛くて考え事ばかりしてしまいやる気がおきません。夜も中々眠れません。1年も、もたもたしてた自分が情けなく感じます。僕はいっそのこと好きな子と会わないようにするためにバイトを辞めるか玉砕覚悟で告白しようかと思ってます。多分前者になるでしょう。彼女と友達が付き合うのは時間の問題です。ほんと辛いです。

A 回答 (5件)

そうなんですか…。


だだ単に友達がグイグイくるからしょうがなくその子はデートしてる可能性はないですか!?
その子に好きな人いるか聞いてみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもアリですね。でもバイトのシフトを僕とわざわざ代わってまでデートしたらしいです。他にも深夜にも会ったりしたらしいです。まあ、好きな人がいるか聞いてみるのも大事ですね。

お礼日時:2016/05/01 19:02

友達として親しいということはありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないと思います。友達とその子は結構LINEしてるらしくここ最近デートもしてるらしいです。というより友達はその子を狙ってるということを間接的ですが私は知ってしまいました。

お礼日時:2016/05/01 18:22

辛いなあ。


おそらく、あなた自身、二人の親密な関係を見て、落ち込んでいるんでしょうね。
あなたとしては、可能性が低いなら、辛い思いしたくないから、バイト辞めたいというのが本音だよねー。
確かに告白してダメだったら、余計そのままいるのはさらに辛くなるしー。
友達との関係を考えると、バイト辞めても、後々尾を引きそうだしー。
ここは、友達との関係も考えて、友達に本当のこと言って、バイト辞めたらどうだろう?
そうすると、友達との関係にも配慮したことになるし、友達はあなたのことを考えるはず。
まあ。それで友達があなたのことをどう思ってるかも測れるかな?
最終的には、彼女が決めることだから、恨みっこ無しだよ〜。
消極的かな?
でも、これに懲りたら今度からは、積極的に行動しようね。(^_^)
    • good
    • 1

まだ質問者さんの好きな人とお友達が付き合っていないのなら、ガンガン積極的にアタックをしますね。

やらない後悔より、やる後悔ですよ。

言葉がキツくなってしまいますが。。

考えている時間があるのなら、行動に移さなくてどうするのですか?

まぁ私なら、自分を守って現実逃避をしようとしている。グズグズ悩んでいるような男性は嫌ですけど(^_^;)
    • good
    • 0

勝負する前から諦めてどうするの?彼女に対する気持ちを告白してからバイトをやめるなりしないと、ただ現実逃避しただけでまた眠れない夜を繰り返すだけだと思いますが。

男なら当たって砕けるぐらいの根性を見せてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!