プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月程前に彼と喧嘩をしお互い納得いかないまま終わったのですがその後、一方的に別れを告げられ話し合いもないまま別れました。その後、彼が荷物を取りに来ず合鍵も返してもらえなくどうしようかと思っていた時に私の友人のTwitterをフォローしメッセージを送っていました。荷物を取りに来ると言っていてという伝言でした。連絡手段がないからといってたらしいですが友人が連絡先を消したのか問うと連絡先があると連絡してしまうからと言ってたらしいんです。その後、私が連絡をすると返ってきたのでゴールデンウイーク中に1度会えないか聞いたところ会えるとのことでした。別れる時に会って話そうともしなかった彼が会えるといったのでびっくりしましたがとっても嬉しかったです。わたしはまだ好きなのですが復縁できる可能性はありますでしょうか??

A 回答 (2件)

申し上げにくいのですが、彼自身、連絡先を消していたというのは、一方的に別れを告げてその後が気まずいから、という理由だと思います。

ゴールデンウィークに会えることになったというのも、彼なりのけじめをつけたいのかも知れません。54321さんがまだ好意があるのなら、もう一度やり直したいと話を持ち掛けてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

近々会う予定になったのできちんと話した上で気持ちを伝えようと思います、ありがとうございました!

まずはお互いの気持ちをちゃんと伝えることが最優先だと思います。

自分の気持ちを伝えるのに必死になって相手の気持ちを聞けなかったとなってはいけません。まずはケンカの事を話あったうえで今後の事について話し合うのがベストだと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

冷静になって話をしようと思います。ありがとうございました!