電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎週、週に1回は実家に行ってる旦那をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 前は私も週に1回旦那の実家に行ってましたが、
    姑とモメてから行かなくなりました。

      補足日時:2016/05/04 15:53

A 回答 (7件)

いいんじゃないんですか?うちの旦那も行ってると思います。

たぶん。お正月以来ずーっと行ってません。別に旦那が行くのは構いません。どんどん行ってくださいと言う感じ。いい息子で結構な事です。私に行けと言わない限りはね。
    • good
    • 0

#5です。


姑とミメてから行かなくなった・・・、
ウチもそうです。

いいんですよ、嫁と姑はたまーに会うのが一番。
少しモメて、あまり近づかない方が平和です。

仲良くすると疲れますよ。

姑が合いたいのは、自分の息子です。
嫁と会いたくはないんですから。

理想的な状態です。

以前、姑や夫と共にあるお店に行くことがありました。
店員さんから「お嫁さんとお姑さん、仲が良いんですね」と、お世辞で言われました。
私がすかさず、「本当は仲が悪いんですけど、遺産を狙ってるから仕方ないんですよ」と言うと、姑が困ったような顔をして「実は、遺産てそんなにないんだよ・・・」と、もごもごと言ってました。
本気で答える必要ないのに、ね。
冗談で困らせておくくらいがちょうど良いです。
    • good
    • 0

週に一度は、親の様子を見に行ってあげるのが良いと思います。


親孝行な良い息子だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

そうですよね。

お礼日時:2016/05/04 15:50

貴女も一緒に行けば どうも思わないよ 交通費に何万円も使うのですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

前は一緒に行ってたのですが
姑とモメてから行かなくなりました。

交通費はかかりません。

お礼日時:2016/05/04 15:52

新幹線とか飛行機使う距離じゃないなら「へぇ」しか思わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

お礼日時:2016/05/04 15:57

実の家ですから何の問題もないのでは、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

お礼日時:2016/05/04 15:57

近いの?遠いの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

車で10分くらいです。

お礼日時:2016/05/04 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!