アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FZR250R(3LN3)のニュートラルスイッチの位置はどこにありますか?



たまぁに、ニュートラルランプが点灯しない時があります。
スイッチの接点辺りを確認しようと思いますが、サービスマニュアルを見ても見当たらなかったのでどなたかご存知の方や同症状に遭われた方、アドバイスをお願いします。
配線辿れば分かるかもしれませんが、カウル外したり、もしギアボックスの中にあったりしたら簡単にメンテ出来ないしそれなりの準備も必要になると思ったので・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シフトカムの角度でニュートラルを検出していますのでシフトカムセグメント(星形部)の反対方向にドグがあってクランクケースにスイッチ本体があるはずです。

たぶん1次スプロケが見えるぐらいにバラせばアクセス出来ると思います。
http://minkara.carview.co.jp/userid/274352/car/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yamap0nさん
先日のリレーの件でもお世話になりました!
有難う御座います。

この部分ならスプロケ交換した事があるので簡単そうですね^_^
こんなのが付いていたなんて全然気づきませんでした。

実は先ほど先日のリレーユニットを作り上げたところです。久々の半田づけでしたが何とか行きそうです^_^

お礼日時:2016/05/05 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!