アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が見る時には女性が157センチなら何キロが良いと思いますか??

A 回答 (3件)

体重だけでは見た感じ(美容体型)は何とも言えません。

体脂肪率が容姿には重要です。体脂肪が多いと体重の割に太って見えます。

容姿に関係なく、健康上の観点から言うと、BMI=22あたりがもっとも病気になりにくく長生きします。157cmなら体重は54kgあたりが健康体重です。ただし、たぶん、これではかなり太めに見えるでしょうね(とくに女性は体脂肪率が全般に高いので)。
    • good
    • 1

54kgぐらいが良いですね。


俗に言う中肉中背。
必用体重より低くしたいと言うのが女性の願望ですが、見た目だけでそんなの魅力が無い!
    • good
    • 1

肉の付き方にもよりますが、個人的には50Kから51Kくらいですね。


一般的には48Kくらいなんでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!