プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年生でホストクラブ通いはどう思いますか??

私の友人が最近ホストにはまっているらしくよくそのことについて話してくるのですが
いくら 自分のバイト代とはいえ 未成年で親に養ってもらっている身なのにホストクラブにいってお金をだす、というのが理解できません。
もちろん、ホストクラブ自体を批判する気はまったくありません。

ですが、私には学生でそういった場所にいくのがどうしても不快(?)に思ってしまい 友人からその話をされてもどうしても素っ気なくしてしまいます。

これは私の頭がかたい、考え方が古いだけでしょうか??

文章が乱れていてすみません。

A 回答 (5件)

それが普通の考え方だと思いますが。


普通というか一般的な考え方だと。

自分だったらその友達とは段々と距離をおいてしまうと思います。フェードアウトというか。
仕方ないと思いますよ、考え方が会わないんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私も今は少し距離をおいてます…(*_*)
たぶん、ホストに通ってる自分かっこいい みたいなところが多いと思うので いずれ飽きることを信じます。(笑)

お礼日時:2016/05/08 00:46

ホスト・キャバ遊び=擬似恋愛



息抜きだけならOKですが、
本末転倒で学業をおろそかにして
風で上記の遊び代を稼ぐ。というJDもいるとか。。。
挙句の果てに性病貰って。。。

なーーーーんてことにならないようにです^^
    • good
    • 1

全くの同感です。

理由も同じです。
質問者さんは真っ当な感覚だと思いますよ。
    • good
    • 3

精神的にどこか病んでいるのだと思いますよ。


そっと離れることです。
    • good
    • 1

大学生でなくても、ホストクラブに「通う」ほどはまるというのは、どうかしている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!