プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男も女も、家でも外でも、下着も上着も着けずに素肌で過ごすこと・・・
それが義務化されたら、世間のあらゆる肥満体は、なってはいけない・なったら醜いという感覚から減ると思いますか?
それでもなくならないと思いますか?
それとも性犯罪が増えると思いますか
どんなことが起きそうですか

A 回答 (8件)

それにしても質問者の発想には驚きました。

私も肥満体なのですが、そのような発想は全くありません。

「それが義務化されたら、世間のあらゆる肥満体は、なってはいけない」・・・・これは関係ないと思います。自分の体形が人に見せられるものではないので、全裸でいることは恥ずかしいですね。

「それでもなくならないと思いますか?」・・・・別に恥ずかしいと思わない人は、逆に見せびらかすことが快感になるのでは。

「それとも性犯罪が増えると思いますか」・・・・夜以外にも昼間の方が、むしろ露出魔が増えると思います。

「どんなことが起きそうですか」・・・・周囲の目が厳しくなり、誰も近づかないと思います。かえって居ずらくなると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私の発想はパクリですので大したことはありません。
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/15 12:18

醜い体は肥満体だけとは限らないと思います。

ガリガリで骨と皮みたいな体の人の中にも、同じような感覚に陥るかも知れません。あと義務化とは老人や障がい者や、幼児、児童もですよね。盗撮し放題、世界中にばらまき放題になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力士はみんな肥満体ですから恥ずかしくありませんね。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/15 12:22

減らないでしょう。

反対に、「あの人も太っているから、俺は大丈夫だ」と思う人が増えると思います。
性犯罪は現状の法律なら圧倒的に増えます(わいせつ罪)。それこそ、日本人全員がわいせつ罪になりますし、文字メディア以外は男女を描いたり写す時はわいせつ物陳列罪になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/05/15 12:23

そもそも裸になるのは無理です。

冬は凍死します。せめて、パンいちだと、みんなが外出して、肥満が減るかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒い地方はそうですね。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/15 12:21

減らないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体重は減るますかね、少しは。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/15 12:15

逆だと思うなー。



実際に「ヌーディスト島」とかの「プライベートビーチ」だと、老若男女素っ裸です。
年寄りは年寄りの体型だし、若いネーチャンはぴちぴちだしで、それぞれです。
それぞれだから「個性」というものは際立ってくる。
そんな中での平和、日常を保とうとするのならば、どうしても相手の個性を尊重せにゃならん。
となると、かえって「開き直る」というか「開放される」わけで…かえって「若作り」とか「鍛える」とかする人は減ってくると思いますね。

衆目監視だから、性犯罪はかえって減るでしょうね。
元々、四六時中も性欲求がある動物は人間だけだから、そっちのが異常。
目が慣れてしまうと、性欲求も徐々に起きなくなる。
人間は「秘匿する」ことで他者を意識し、その中に性への昂ぶりとかもあるわけです。
また、自らの体型などのコンプレックスも出てくる。
それが開放されてしまうと「隠さないで良い」わけだから、かえって肥満も進むという可能性のが高いですね。
まあ、やってみないとわからないけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みんなで見せれば怖くない、みたいになるかもしれませんね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/15 12:20

アフリカのほぼ裸の部族の人達にも、肥満の人は居たので、(太ってる方がモテるらしいです)減らないと思います。



めっちゃ太った事あります?

めっちゃ太ったら、色っぽく無くなるから、痩せてからの方が、恥ずかしいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

部分的には太っている部分が気になります。全体としては太っていません。
あまり痩せているのも恰好よくありまえんね。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/15 12:17

恥ずかしくて外出が減り、運動不足により


肥満は増えるでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

体重はますます増えますか。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/15 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!