プロが教えるわが家の防犯対策術!

超絶の中で得意なのはどのクエですか?爆絶は含みます

A 回答 (10件)

得意なのは阿修羅かな?適正キャラが多く。

スサノオだけスピードが速すぎるのを何とかすれば負けなくなりましたね。うちも水の超絶は難しいかな。奇跡で勝ったヤマタケと嫌いな毘沙門天、ニライカナイみずはやりたくないです。
    • good
    • 0

自分はクシナダですね


ウォッカの神化が実装されてから、負けなしになりました(笑)
いつも、運枠慶喜、神化ウォッカ、神化アスカ、フレイザナミなどで周回してます
    • good
    • 0

摩利支天です!超絶、爆絶の仲で、最も余裕にクリアできますねー。

まぁ運良くキャラが揃ってるのもあるんですけど、私の体感では、一番簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!確かに魔利支天は楽ですね!僕もしょっちゅう勝ちますw

お礼日時:2016/05/10 00:59

みんな毘沙門天と言っている中での阿修羅!キャラ揃ってるし、どこに配置するかも分かってるし、楽だから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!キャラ揃ってると楽なんですね!早く揃えてクリアしたいです(T_T)

お礼日時:2016/05/10 00:58

得意なのはツクヨミですね。


スピードアップキャラ持ちならみんなクリアできるのでは?と思います。
あとはクシ零も1度も負けてません。爆絶はニライカナイしかクリアできません。。

逆に初期からいるのに負けてしまうのはイザナミですね。。ゾンビループはまってしまうとイライラさせられて乱れて死にます。あとはヤマタケ、ヤマタケ零、毘沙門天。水は難しいな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ニライカナイ倒せるだけでも相当凄いですよ!これからも頑張ってください!

お礼日時:2016/05/10 00:57

ほぼ負けなくなったのは


イザナミ・クシナダ
・イザナギ・ツクヨミ。
運極周回を出来る様になりましたね。

逆にどうも相性が悪いのが
ヤマタケ・毘沙門天の
水属性グループ(T-T)
何故か?
勝率が上がらないんですよねぇ~(T-T)
まぁ ヤマタケは 初勝利から
6連続ノードロなんてありましたから
苦手意識が強くなっているのも事実。

爆絶周回出来る実力が欲しい~(T-T)

長文失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!毘沙門天はそもそも勝てないです・・・勝てるなんて凄いですね!!

お礼日時:2016/05/09 18:28

毘沙門天です


適正キャラが揃ってるので余裕で倒せましたw
あとはイザナミ零も余裕ですね
ラファエル獣神化してからめちゃくちゃ簡単になりましたww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!イザナミ零はバハムートX以外いないので中々倒せないです・・・

お礼日時:2016/05/09 18:27

勝率が高いのは、ニライカナイとツクヨミですね。



逆にアヴァロン、大黒天、はかなり苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!大黒天は確かに中々倒せませんよねwいつもお面倒しちゃって負けるんですよwwwお互い頑張りましょう!

お礼日時:2016/05/09 18:22

得意とゆうか…楽しいのはニライカナイ、不動明王、イザナミ零、クシナダ零ですかね(*´ω`*)



イザナミ、クシナダ、ツクヨミ、ヤマタケ、摩利支天は運極にするために周回してるとゆう感じですねww

よく仕事中に降臨されるんで、なかなかラック上げがキツいですが( ;∀;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ヤマタケ運極は作りたいですよね!自分もたまにやります!

お礼日時:2016/05/09 03:22

得意というよりかは安定してクリアできるのはツクヨミ、不動明王ですね。

あとはなんかよくわからないうちにアボーン!なんてことがあります笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!自分はツクヨミは得意じゃないですねw
一撃で倒すのはちょっときついですwww

お礼日時:2016/05/09 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!