アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約6畳くらいのリビングスペースのレイアウトに悩んでいます。基本、床に座る生活はしないので 今まではソファは必須アイテムでしたが、リフォームをしてダイニングとつなげたので ソファも新しくしようと考えていたら、ビーズクッションに興味がわきました。狭いスペースなので ビーズクッションのほうが 手軽に移動できるし、良いのかも?
とも思えてきました。ただ 背もたれがなく座るという生活ができるのか?とも思います。ソファがあり床に座るときも 夫はソファに寄りかかって座るわけで、背もたれって必要ですよね、、ヨギボーというビーズソファは椅子みたくなるし良さげですが、大きすぎて良くないかな??と思いますし、、
コンパクトなソファを入れるか、ビーズクッションにするか? ビーズクッションを使っている方、インテリアに詳しい方、ご意見をお聞かせ下さい。ちなみにテーブルはなしです。

質問者からの補足コメント

• インテリアの実例のサイトなども見ていますが、ソファなしのレイアウトは あまりないので、写真などあれば 教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

フロアタイプのソファにしてはいかがでしょうか。

背もたれはありますが、低いので圧迫感が小さくて済みます。
    • 0