アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極度に酔うと普段出来ない事が出来る様な気がするものです(ものですよね?)。

そこで、しらふ時には出来ないはずなのに、「やっちまった」事象を教えて下さい。

A 回答 (3件)

私ではないのですが、大学時代に同じサークルの同級生達と飲みに行き、酔った女性を帰り同じ電車だっので家まで送り届けると、血相かいたお父さんが、出刃包丁を降りかざして、てめえかこの野郎!最近娘にチョッカイ出してる輩は!と言われ、商店街を走り逃げました!次の日彼女から昨夜のお詫びをされ、事情も説明したからと話され安堵しました。

聞くとお父さん娘の帰りが最近遅いので、ついつい深酒した結果酔っばらって昨夜私を見るなり、出刃包丁を持ち出し怒ったようです!内緒で塾の講師のバイトしていて遅い日があったようです!後日家に招かれ夕食をご馳走になりました。魚屋さんでした!だからあんな立派な包丁があったんです!
帰り際少し酔っぱらったお父さんから、ふつつかな娘だが幸せにしてやってくれ!っと言われ、えっ!と彼女とお母さんを見ると、今日今はしらふよ!と言われました!冗談冗談!ふぅ〜安堵!またまた酔っぱらったお父さんの、やっちまった、でした!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういう職人気質のお父さん、既に絶滅危惧種。魚屋に婿養子は有る意味憧れ。投稿感謝です。

お礼日時:2016/05/14 12:47

朝、目覚めると



隣に、全く知らない女性が寝ていた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった。男でなくて! 投稿感謝です。

お礼日時:2016/05/12 08:30

こんばんは。



シラフではあまり異性と話せないタイプの私ではありますが、
酔うと気持ちが大きくなってしまいます。

若い頃に上司のハゲた頭をペチっと叩いて
「後光が差してますー」とやらかしてしまったことがあります。
その上司が寛容で、みんなが笑ってたからよかったけど、普通ならクビです。

月曜日、その上司に
「けっこう明るい人なんだね」とお許しいただきましたが、
スミマセンと何度も謝りました。。

やっちまった事情、こんな感じでいいですか?
恥をしのんで回答しました。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いです、良いです! イーデス・ハンソン! そういうのが聴きたいのです。酔ってます。投稿感謝です。

お礼日時:2016/05/11 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!