カメラの三脚とスピーカー

僕は、MS−P11というスピーカーを持っています。このスピーカーをカメラの三脚に取り付けたいのですが、良い商品は、ないでしょうか?(スマホでいうバンカーリングの三脚バージョンてきな)出来れば、ホームセンターで購入できるもので。

「カメラの三脚とスピーカー 僕は、MS−P」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 諦めるのでこの話は、なかったことにしてください。

A 回答 (2件)

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/010198 …

三脚のネジ穴が開いた金属板をスピーカーの下側にネジ止めするか接着剤で固定すれば、三脚の雲台のネジが取り付けられるよ
    • 0

諦める

質問終了の場合は補足に「諦める」と書かなくても良いので「質問を締め切る」作業を行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

これからは、そうしたいと思います。