アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21日に近鉄名古屋から大阪の鶴橋まで行くのですが、ネット(アプリ)でも切符を予約出来たりする事は出来ますでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

下記からスマートフォンを選択してください。

それでチケットレスで購入できます。

http://www.ticket.kintetsu.co.jp/M/MZZ/MZZ20.do? …

操作方法
http://www.ticket.kintetsu.co.jp/web/help/ticket …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チケットレスとはなんでしょうか?

お礼日時:2016/05/15 09:10

>チケットレスとはなんでしょうか?



スマホの画面が切符になります。
    • good
    • 0

ネットで切符は買えません。


買えるのは特急券だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!