アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでNHKだけ孤軍奮闘してるんでしょうか?

受信料取ってるからですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、間違いました。
    パナマ文書と理解してください。

      補足日時:2016/05/15 11:33

A 回答 (4件)

落ち着いてください、


パラオ文書ではなく、パナマ文書です。

パナマ文書は、犯罪ではありません。
記載されているだけでまるで犯罪者のように報道しては、かえって名誉棄損と言うものです。

政治は、私たちが直接選挙で選ぶ行動とかかわりがありますが、パナマ文書に記載されているからと言ってすぐに影響はありません。

もっと、分析しなければ問題があるかどうかわかりません。

安倍批判とパナマ文書は全く別物です。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

アベノミクスで大企業批判してるじゃないですか?

なんでこれみよがしにしないのでしょう?

NHK並には追及すべきかと思います。

そんなにスポンサー大事なら、政治献金を批判できないと思います。

回答ど~も

お礼日時:2016/05/15 11:38

リストに載ってる企業がスポンサーだからではないでしょうか?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そう思います。

回答ど~も

お礼日時:2016/05/15 14:51

敵味方を識別できないうちに報道すると偏っていると指摘されかねないから。


すべてを報道するか何もしないかのどちらかしかない。NHKは前者を選んだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

報道しない自由の行使ね。

回答ど~も

お礼日時:2016/05/15 14:51

安倍批判の何がそんなに嫌なんですかね?


あなた安倍さんなの? それとも、安倍さんの許可もなく、勝手に安倍さんと自分を同一視してるんですか?
安倍さん大好き大好き、ラブリー状態? とにかく褒めて褒めて褒めて!
ということ?

それとも中国式の「習サン批判したら逮捕&処刑」方式を望んでいるんですか? 中国式? ねえ、中国好きなの?
ねえ、中国式が望みなの?


とまあ、雑談は置いておいて、パナマ文書ですが、普通に、しかもテレビのニュースで報道していましたよ。
日本人の名前がずらずら出てきたというあれでしょ?

テレ朝とか、TBSニュースとか。
https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%91%E3%83%8A%E …

「報道していない!」って言ってるって、なんで検索しないんでしょうね・・・これ、すごい不思議なんですけど・・・絶対突っ込まれるのわかっているのに、なぜか・・・
今インターネットという情報ツールがあるのに、宝の持ち腐れですよ。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

誰もそんなこと言うとらんがな。

お礼日時:2016/05/15 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!