プロが教えるわが家の防犯対策術!

アカウントの詐欺にあってしまいました。
警察へ相談しようと思いますがその前に相談したいのですが、アカウントを売られてしまうのを防ぐためにアカウントを停止することは可能でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 運営にはテンプレ通りの回答でした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/19 15:11

A 回答 (2件)

http://puzdlife.com/%E9%AB%98%E3%83%A9%E3%83%B3% …

ログ取って不正アクセスで警察へ被害届するみたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえずIDとモンスターボックスのスクショは取ってありますので、拡散してみようと思います。
ムカつくことながら、ランクが上がっており、ユウナの継承も外されておりました。

お礼日時:2016/05/19 15:14

パズドラの運営に問い合わせる事ですね。


秘密のコードが分かればパスワードを変更されていても取り返す事ができるかも知れません。
http://pad.gungho.jp/member/contact/index.html
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!