アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活中の学生です。
明日必着の書類を終業時間前の窓口で速達にて、出しました(A)。その後、21時頃に書類の不備に気づき、ゆうゆう窓口にて不備のないものを先程提出しました(B)。
明日の午前中に届くので問題はないのですが、取り戻し手続きをしたAと配送してもらうBの封筒、宛名等が全く同じでわからなくなる可能性があると言われました。
そこで、窓口の方の提案で、Bの表宛名の下に〔再差出し〕と書いて、区別できるようにしたのですが、企業には(再差出し)と書いてあるものが届くので、説明の連絡をした方がよいのか悩んでいます。
長くなり申し訳ありません。そもそもの、自分の確認の甘さを痛感しています。

A 回答 (2件)

どーでもいいです

期日(締切日)までに届いていない郵送物は切りますから
当日来た物は、見ない
    • 0

採用コンサル手イングをしているものです。

もちろん、企業へ1本連絡をしておくとより丁寧ですが、一番の問題は、期日までに届いているか?とその提出物に不備がないか?ということです。
前日でばたばたしないスケジュール計画をしていくことをオススメします。
就活頑張ってくださいね。
    • 3