プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8ヶ月で10キロ痩せました。
その前から食事は一日一食か二食でした。
後はアルコールは前ほど飲みたい感がなくなり、減りました。
みんなが何か病気じゃないかと
言うのですが、
どうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

理想的です。

ある芸能人なんか、一日1食でした。16時ごろに食べる。それで快調。それから活動していた。なので睡眠時間も少ない。3,4時間で充分だって。

一日2食の本を読むと、メタボが治った、偏食がなおった。慢性的な皮膚炎や胃炎が治ったと書いてあります。中年になったら自制するべき頃だと思います。

酒はなるべく飲まないほうがいいです。酒は百毒のもと。やめたほうがいい。それ以来、歯科や病院から縁が切れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これからもお酒も控えめ
体重もスタイルもキープします。

お礼日時:2016/05/19 08:44

体型も変われば、気分も変わりますからね。


まだ体重が減って8ヶ月ですから、のんびり様子見でいいと思います。

このままのペースで減り続けたり、体調に異常を感じたら、気にした方がいいかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
様子を見てみます。

お礼日時:2016/05/19 09:27

体型の変化に、気分の変化は、つきものです。

痩せられない体質の人もいるので、痩せられて良かったと思ってください。私は、痩せにくい体質です。
    • good
    • 0

病気一歩手前です!病院で検査しないと!先ず拒食症になり、もっともっと体重が減りガリガリで歩けなくなりますよ!外にも出られなくなりま

すから!ダイエットは、これが恐ろしいです!命にも関わりますから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痩せる前から食事は変わってませんよ?
アルコールを減らして、
痩せたんですが?
拒食症とかではなく、食欲は普通にありますよ?

お礼日時:2016/05/22 11:17

もともとの体重や、運動量などにもよりますが、何らかの病気が隠れている場合もありますので、一度内科を受診し、血液検査などを行ってみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!