アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中2です。私は4年間いじめられてきました。でも、もう限界だときずき学校にいっていません。あ。ついでに、小学校から中学校に行くメンバーは、一緒です。でも、こーなると勉強についていけないんです。どーしたらいいんでしょうか。。。でも教室に行く予定はありません。どうか教えて下さい

A 回答 (5件)

今時の学校には、行くな。

 ろくなことにならねぇ。
学校に相談するのと学校に行くのはやめろ。 生徒の管理もまともにできないような学校なんだから。

いじめのことは 『ポイポイポ〜イ〜』って感じで忘れちゃってw  いじめのことは、考えない‼︎
これからは、新しい自分のスタートです。昔の自分は死んだと思っていいでしょう。

今は、不登校の児童がたくさんいるので、フリースクールとか多いんですよ。 探してみると。
フリースクールで検索したらたくさん出てきますよ。
自分なんて不登校だったのにいつの間にか、アメリカ留学決定ですよw
不登校になった方が得することは、多くなってきてるんですよ。 これに気づくか気づかないかで変わってきます。
あなたは、この場を利用して、気づくことができました。1秒でも早く行動しましょう。
    • good
    • 2

家庭教師にでもついて、遠くの高校に行って下さい。


お金がかかるので、余計にかかったぶんは就職したら親に返済しましょう。
    • good
    • 0

すごいじゃないですか!


休み時間、1人ででもスポーツをしてみたりしたらガラッと印象変わると思いますよ!
本読んでるとやっぱ大人しいと思われて舐められますからね。
明るく元気にスポーツしてみたらどうですか(^○^)
    • good
    • 0

学校は行かなくても生きていけますよ!


学校にちゃんと行って勉強してる人でも、ついていけない人いますからね。

イジメられてるのであれば、親もしくは先生に言う!
イジメている人達は、群れていないとだめな人達です。
一人になると弱気で、群れていると強気になれるんです。

学校の先生は担任じゃなくてもいいです。
話をちゃんと聞いてくれる先生に相談しましょう!
    • good
    • 0

辛いのはお察ししますが


少し厳しい事を言います。
いじめる奴にもいじめられる奴にも問題はあるといいますが、いじめる奴は自分の方があなたより上だと思っています。
だから、簡単に言うようで申し訳ないのですが
あなたがいじめる奴らよりも長けてればいいのでは?
勉強でも、スポーツでも努力です。
死ぬほど嫌だと思うのなら学校に行く必要はありません。
命が大事ですから。
仕返しではないけど、ケジメをつけるなどしてみてはどうでしょう。男でも女でも、ケンカしないことには進まないとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございまーす。一様バスケで全国いってます。(違うチームで)私は何も悪くありません。いつもいつも、静かに本を読んでただけなので、それに対して、見てて鬱陶しい。って言われていじめられてますから

お礼日時:2016/05/19 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!