プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたび、10畳間に3個の小さな観葉植物を置くことになりました。

小学生のころの光合成を思い出しました。

植物は二酸化炭素を吸い、酸素を出してくれると。

これらの植物も日光浴をすることにより、この部屋の酸素濃度度は果たして上がるものでしょうか?

体にいいレベルの酸素供給源になりえるのでしょうか?

お詳しい方、ご教授いただければさいわいです。

A 回答 (2件)

ご参考まで。



https://jspp.org/hiroba/q_and_a/detail.html?id=1 …

観用植物はあくまで観用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。このたび大変参考になりました。小学校の理科の授業も奥深いものがあったとは。

お礼日時:2016/05/19 18:15

上がらないです、その程度の数じゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱ期待薄なんですね。

お礼日時:2016/05/19 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!