プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人の多くは韓国人に生まれたことに絶望しているようです。
それは自殺率の高さに反映されています。

どうすれば「絶望の国」に「希望」を恵んであげられますか?

A 回答 (11件中1~10件)

韓国人の多くは韓国人に生まれたことに絶望しているようです。


それは自殺率の高さに反映されています。
   ↑
韓国の自殺は多いですね。
自殺大国日本を上回ります。
日本の自殺は、病気とか借金とか虐めとか色々
ありますが、その根底には命で償う、責任を
採る、という価値観があります。
しかし、韓国人の自殺は現世の苦しみから
逃れるための自殺です。

自殺もそうですが、韓国人の76%は国外移住を
希望しています。
若者に限っていえば90%以上になります。

絶望の国、韓国です。



どうすれば「絶望の国」に「希望」を恵んであげられますか?
    ↑
恵んでなどやる必要があるのでしょうか。
総て身から出たさびです。

それでも、というのならまず反日を止めること
です。
日本に責任を転嫁しないで、謙虚に反省する
ことから始めるべきです。

「自殺が多いのは日本のせいだ」
「そうだ、そうだ」
「国外移住希望が多いのも、日本のせいだ」
「そうだ、そうだ」
「しかし、なんで我々は何でも日本のせいに
 してしまうんだろう」
「それも日本のせいだ」
「そうだ、そうだ」

自殺が多ければ、その原因を科学的に調べ
除去すべきなのです。
海外移住希望が多ければ、自国に魅力がない
原因を探求すべきなのです。

それをやらないで日本のせいにばかりして
いるのですから、絶望の国になるのは
当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「自殺が多いのは日本のせいだ」
「そうだ、そうだ」
「国外移住希望が多いのも、日本のせいだ」
「そうだ、そうだ」

それが韓国の本質ですね。
なんでもかんでも日本のせいにすればいい。
日本は怒らないから何言ってもいい。
自分のことは棚に上げて日本を悪く言え!
それが韓国です。

沖縄からアメリカを追い出して実効支配しようと画策してる中国はこわいなあ、と思いました。
韓国なんか相手にする必要なし、との日本政府の判断は正しいかも。
昨今そんな風に思います。

お礼日時:2016/05/21 21:51

馬鹿では、無理な社会ですから、全て承知で、生存していくしかないのです。

誰が死のベクトルへ導くのか理解して口車に乗ら無いしか無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2016/05/21 21:44

あなたのおっしゃるとおり。



日本はお人好しが過ぎます。
政治家に対しても犯罪に対しても甘い。結局お人好しですよね。
日本人として恥ずかしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も「アメリカ人が日本人を殺した」って報道がありました。

なんで日本の高官は机蹴っ飛ばして
「ふざけんな、このやろー、日本をなめてんのか!」
ってアメリカの大使に言わないんでしょうか?

日本という国よりも、自分の生活が大事なんでしょうね。
日本の官僚やら政治屋さんは。

お礼日時:2016/05/19 21:50

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPeoTjrD …
舛添要一都知事だったら、希望を与えられるかも・・・・
http://laughy.jp/1435213638463146871
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2016/05/19 21:23

建国以来反日カルト教に入信しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の無能さを棚上げして他人のアラ探しをする。
それが反日カルトですね。

いまさら「抜けたい」なんて言ったらバククネって人に処刑されますからやめといた方がいいです。
日本に嫉妬しながらも「反日!」って言ってれば命だけは保証されますから。

次は日本人に生まれることをお祈り申し上げます。

お礼日時:2016/05/19 21:21

そもそも、韓国人が、自分たちより「下」に見ている



日本に、助けを求めるかどうか、、ですね。

それより、日本人の中に、左翼の人間が韓国を救おうと

扇動することの方が、危険です。

そのような動きが見え始めたら、徹底的に潰しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたは正しいです。
無能国家韓国の問題じゃないんですよ。本質は。

問題は日本人の「お人好しバカ」なんですよ。
殴られても殴られても、頭下げてお金払ってるバカは日本人なんです。
本当のバカは無能国家韓国じゃなくて、お人好し日本ですよね。

お礼日時:2016/05/19 20:46

自殺率がもっとたかくなれば、絶望している人が一人もいなくなるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶望してる人がいなくなればいいと……

それではナッツリターン一族と事故したら死んでしまうペラペラの車ばかり作ってるヒュンダイ一族しか残らないではないですか……

アーメン……

お礼日時:2016/05/19 20:39

北と統合してもっと貧困になれば。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

北と統合すれば、中東に核兵器を売りつけて外貨を稼げそうですね。

覚せい剤と偽ドルの作り方を北から教われば希望がもてるかもしれません。
北には売春婦を世界に派遣する方法を教えてあげればいいですね。

お礼日時:2016/05/19 20:33

韓国の方は日本の支援を求めてないと思いますよ。


 
慰安婦問題も解決してもらえません。

しかし韓国も戦争中、他国で兵隊が惨殺やレイプを多数しています。
そこはどうなのでしょう。

全ての国が本当に幸せになると願うなら、
過去の戦争と言う過ちを、今の私達に対し文句つけるより
現、世代の他国同氏が理解しあえる環境であれば「希望」に繋がると
私は考えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2016/05/19 20:17

余計なお世話です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく言いました!

日本が援助しようとしても断固拒否してください。
自分のお尻は自分で拭いてください。

お礼日時:2016/05/19 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!