dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人の多くは韓国人に生まれたことに絶望しているようです。
それは自殺率の高さに反映されています。

どうすれば「絶望の国」に「希望」を恵んであげられますか?

A 回答 (11件中11~11件)

やめときましょ。


仕方がないことですって。

何をしてやっても無駄だということはもう分かり切ったことです。
関わり合いにならないことが利口だと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>関わり合いにならないことが利口だと。

おっしゃるとおりです。
うんうん。

問題は韓国が泣きついてきた時に、日本がそれをふりきれるかどうかですね。
「かわいそうだから」と援助してあげた日本にツバをかける国に、それでも援助するのが日本なんですよ。
韓国の野蛮人ぶりより日本のお人好しさの方が問題ですね。
うんうん。

お礼日時:2016/05/19 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!