dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マルチーズの犬の名前なにがいいとおもいますか?

A 回答 (9件)

しん


すい
かん
じん
    • good
    • 0

名前は、人に聞いて決めるものではありません。


犬は、主人が名前を呼ぶと必ず振り返ってくれます。
ですが、他人等の主人以外の人には反応しません。
だから、きちんと自分で考えて愛情を持って接して下さい。
    • good
    • 0

「血統証明書」に書かれている名前(本名)で良いのではないだろうか。



…まさかその本名を決めたいと言う話なのだろうか。
ならば、犬の両親の名前(本名)にちなんだ名前にすべきと思う。
父「かまぼこ」、母「ちくわ」ならば「はんぺん」とか。
    • good
    • 3

チーズマルなんてのはいかがでしょう。

    • good
    • 1

我が家もマルチーズで【ラブ】です♀



【女の子】  
 ララ
 ラム
 ルビー
 メリー
 ミルク
 モモ
【男の子】
 チャーリー
 ルーク
 ムッシュ
 コタロー
    • good
    • 0

「ソフト」。

もしくは「ミルク」などはどうでしょう。

人気名前ランキングがありますので参考になさったらどうでしょう。
また、逆にランキングにあるからそれ以外を考えるでもいいのでは?
http://www.anicom-sompo.co.jp/name/dog_2011.html
    • good
    • 0

チーズ

    • good
    • 0

サク

    • good
    • 0

カマン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!