プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の名前は、坂本音譜(さかもと フォルテシモ)といいます

この、キラキラネーム?DQNネーム?
で学校の友達にいじめられます。
インターネットのキラキラネーム一覧にも出ていて辛いですどうすればいいですか

A 回答 (6件)

名前は両親の承諾なしで変えられますよ


苗字は変えることはできませんが…
    • good
    • 0

そのつらい気持ちを歌詞にして歌えばいいのよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕を煽ってるんですか?
まあ座布団一枚やるけど

お礼日時:2016/05/21 19:25

>僕を煽ってるんですか?



煽ってなんかいないわよ。ただたくさん名前を持っているんだなと思っているだけよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

論理が噛み合ってませんが?

お礼日時:2016/05/21 19:29

もっとメンタル強くすればいいよ!フォルテシモだけにね。

    • good
    • 0

>論理が噛み合ってませんが?



中山珍男(しずお)
金堂武蔵(かねどう むさし)
坂本音譜(さかもと フォルテシモ)
質問が質問だからそれでいいのよ。
    • good
    • 3

真剣に悩んでいるひと、いるんだよ。


辞めましょ。
くだらない質問は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!