dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校2年で、とても恥ずかしいことながら先程アダルトサイトを見ていたところ無料動画がありクリックし、再生ボタンを押すとアダルトサイトに登録してしまい25万円を3日以内に払ってくださいと請求されました。
焦って時間外なのに電話かけたり退会登録メールを送ってしまいました。払わなくてはなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 電話かけてしまったんですけど相手にバレてますか?助けてください

      補足日時:2016/05/21 21:02
  • メールをしたらこんなんが来ました

    「私は高校2年で、とても恥ずかしいことなが」の補足画像2
      補足日時:2016/05/21 21:04

A 回答 (6件)

余談ですが、


このような画面を表示すると同時に「カシャ」とカメラを作動させた音を出すサイトもあります。
これらも同様に無視していいです。
    • good
    • 0

うるさく言ってくるなら最悪「私は中学3年生です」といえば、契約は自体出来ないので回避できると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メアドも着信拒否もしました!

お礼日時:2016/05/21 21:51

払ってはいけません


こちらの個人情報も流してはいけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業外に電話してしまったんですけど

お礼日時:2016/05/21 21:25

無視しましょう。


それは明らかに詐欺です。
逆にこちらから相手に働きかけると危険です。
無視するのが一番安全な解決方法です。
心配でしたらメールアドレスを変えるというのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖くて怖くて

お礼日時:2016/05/21 21:19

返信したりしたらダメです


スルーしないとしつこいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに払わなくていいですか?

お礼日時:2016/05/21 21:13

無視しよし!詐欺やから。

払わんでもいい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話してしまったんですけど大丈夫ですか?

お礼日時:2016/05/21 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!