電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学二年女子です。
この間春季大会があり、ベスト16になり夏の総体のシードのくじ引きをしました。そしたらなんと、今回の個人戦優勝者と同じ枠になってしまいました。今の実力では到底勝てません。
しかしどうしても夏の大会で良い成績を残し、県大会へ出場したいです!!!
夏の総体まであと一ヶ月くらいしか時間がありません!!!
部活はもちろん、道場にも通っています。
しかし、それだけでは多分勝てません...。
あと一ヶ月の間で勝てるようになる為にはどのような自主練習、稽古をすれば勝てるようになるでしょう??
どのような事でもいいのでコメントしてくれれば助かります!!!
よろしくお願いします!!!!!

質問者からの補足コメント

  • すいません!!書き忘れました!!!剣道です!!!!

      補足日時:2016/05/22 16:29

A 回答 (1件)

何をやっているのか書かないと(笑)。


柔道ですか?剣道ですか?弓道ですか?それとも他の武道ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剣道です!!すいません!!

お礼日時:2016/05/22 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!