プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいるので長文になります。
一目惚れして会って間もないときに(来店2回目の時)食事に誘ってしまった整体師さんがいます。
なので忙しいので行けそうなときに僕から連絡しますねと流されてしまいました。

初めて来店したときコートを忘れて相手の携帯番号から連絡がきて登録をしてきっとLINEに反映して2時間後に相手からコートの件と来店お礼、LINEでも気軽に予約してもいいですよというメールがきたのがきっかけでメールで予約するようになりました。
食事を流されてから諦めた私は軽い病気にかかった時タイムライン使ってるので投稿してました。そしたら個人メッセで早く元気になってくださいと送ってくれたり体調崩した内容の時だけ心配したコメントしてくれたりします。

指名をしてから帰り今日は来店ありがとうございますと一言メールをくれます。
久しぶりに話せて良かったとか、よくお仕事の相談するので応援してますと添えてくれたりです。

食事の話は連絡ないしお店と医療関係以外相手からメールくることがないので脈ありとはおもっていません。
でも食事を誘ったこと本人知ってるしそのあと心配メールを送ってくる行動がおもわせぶり?っておもってしまう時あります。
遊び人にみえない人です。

よく世間話をして沈黙なく話がはずむのですがなかなか彼女がいるのかも聞きだせず、、いるとおもいますか?
どうしてわざわざ心配するかわかりますか?
私は20代前半、彼は20代後半です。

整体師経験ある方そうでもない方、なんでもいいので回答くれると嬉しいです。

追記です。
つい最近予約したとき、彼がお休みの日だったみたいで他の日か、都合があわなければ合わせて出勤しますとわざわざ言ってくれました。
普通は他の整体師さんに任せませんか?
それともいつも指名してるからあちら側からしたらお客さんに合わせて動くのが普通になんでしょうか?

A 回答 (3件)

普通に思わせぶりでな行動ではないでしょう。

顧客相手で指名してくれているのであれば、自分の稼ぎにもなるし営業対応です。
食事を誘ってスルーの対応は彼女がいるか既婚者であり脈無しでしょう。
    • 0

営業でやってるようにしか見えません。

遊び人じゃないのなら、なおさらそうでしょう。わざわざ自分を指名してくれる客を、むざむざ他の人にふったりしないですよ。とられちゃったらどうするんですか。
    • 0

遊び人に見えないと書いてますが、遊び人ならもう食事以上にプライベートで会っていてもおかしくないですよね!

なので普通にお客さんを大切にされてる店員さんです。
今は特に、客と店員でも仕事として、個人の携帯でLINEやメールで連絡取り合う時代ですからね!食事に誘ったなら彼女の有無聞く事は簡単ですよ!奥さんや彼女いなかったら頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
実家暮らしと聞いたので既婚者ではないけど彼女はいるのかなと気になってるぶんすごく考え込んでしまいました。
とりあえず癒しを求めて通ってみますが、勇気もって彼女いるか聞いてみます!