アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【上尾駅の飛び込み人身事故は上尾駅殺人事件では?】高校生の上尾駅の飛び込みも高校生が3人いてその中の1人が飛び込んだらしいですね。

もしかして上尾駅人身事故ではなく上尾駅殺人事件だったりして。

普通に考えて自殺する人間は1人でいるときに死ぬのが普通ですよね。

誰にもこの世間に関わりたくないから自殺する。

自殺する人間が3人でいるときに飛び込みますかね?

ひっかかりませんか?

A 回答 (4件)

■女子中学生2人が手を繋いで飛び込み自殺 東急大井町駅


http://mera.red/x%E5%A5%B3%E5%AD%90%E4%B8%AD%E5% …

先日こんな事件が起きました。

ギネスに挑戦したのかも知れません。
※二人は躊躇したのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

これは道連れであり得るでしょう

練炭自殺も集まって集団自殺をします

今回のは3人でいて2人を残して1人だけ飛び込んだ

お礼日時:2016/05/29 09:02

高校生ではなく、中学生だったんじゃないかな。



駅なので、監視カメラで確認していると思う。
目撃者も多数いるみたい。

ただ、友人の目の前で女子中学生が飛び込んだという事なので、イジメがあった可能性はあるだろうね。
    • good
    • 0

>普通に考えて自殺する人間は1人でいるときに死ぬのが普通ですよね。



 自殺する事 自体 普通じゃないのでは???

>自殺する人間が3人でいるときに飛び込みますかね?

 それだけの理由で 他殺だという根拠にはなりません
単なる、憶測です。

>ひっかかりませんか?

 全くひっかりません
大勢 人がいる前で自殺すると何故 他殺なのかが不思議です。

 この方は、不特定多数に自身の自殺を
中継配信したのですがこれも、他殺ですか?



 普通じゃない精神状態 中には、
人前で自殺する人がいても全くおかしくありませんが・・・
    • good
    • 1

>普通に考えて自殺する人間は1人でいるときに死ぬのが普通ですよね。



普通はそうだけれども、二人一緒とか、3人一緒とかの例外もありますし
喧嘩などして、咄嗟に飛び降り自殺した例は、過去にありますけどね

見送って欲しいからと、衆人の前でのビルからの飛び降り例もありますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!