プロが教えるわが家の防犯対策術!

新橋で焼き鳥食べたい地下鉄は何線に乗るの

A 回答 (4件)

東京メトロなら 銀座線。

 都営地下鉄なら浅草線です。
    • good
    • 0

都営地下鉄浅草線

    • good
    • 1

東京メトロ「銀座線」か、都営地下鉄「浅草線」。



JRなら山手線・京浜東北線、東海道線、横須賀線。
    • good
    • 0

普通は、東京メトロ銀座線新橋駅または都営浅草線新橋駅。


JR線より東側なら、都営大江戸線汐留駅も利用可能。
JR線より西側なら、都営三田線内幸町駅も利用可能。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!