アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠じゃないですよね?先日5月2日に性行為をしました。その時はゴムをつけて外で出しました。その後5月23日が生理予定日なんですけど来なくて、今日5月30日にクリアブルーで検査した結果陰性でした。まだ生理が来てなくてとても不安です。誰か教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

5月2日以降に性交がなくて陰性なら、間違いなく妊娠していません。


排卵していないか、排卵が大幅に遅れて生理を待っている状態か、どちらかです。
婦人科で子宮と卵巣をエコーしてもらえば、排卵前か後か分かりますよ。
排卵していれば、長くても2週間前待てば生理が来ます。
排卵していないと、いつまで待っても生理は来ないので、生理を起こす薬を処方されます。

元のリズムに戻るといいですね。
    • good
    • 0

多分 大丈夫とおもう。

ゴムつき外だしでしょ!
私も 結構不安になったけど、大丈夫なことばかりでしたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!