プロが教えるわが家の防犯対策術!

パトカーの赤色灯の点灯おかしい

A 回答 (6件)

パトカーの赤色灯の点灯したる、いとおかし。

    • good
    • 1

あなたは、かなり可笑しい

    • good
    • 0

可笑しい......なら、後を付けて行って思い切り笑い倒してみる。



おかしい......なら、後を付けて行って思いっ切り注意する。

警官の気分次第で捕まるかもしれない。でも、やってみよう!
    • good
    • 1

箸が転んでもおかしいよね

    • good
    • 1

そうですかー

    • good
    • 0

日本の方ではないのですか?



何がおかしいのでしょうか?説明願います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!