アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和53~55年頃に流行ったネコ4匹のキャラクターの名前がどうしても思い出せません。

「昭和53~55年頃に流行ったネコ4匹のキ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ネット上で散々調べましたがどんなキーワードを入力してもヒットしません。
    当時色々な文具とか雑貨がありました。
    写真は実家にあった古いものを探しまくってやっと見つけた便箋です。

      補足日時:2016/06/02 07:33

A 回答 (1件)

確か「リトルギャング」だったような…


私も好きで集めてました。
私もふと気になりいろいろ検索してみたのですがどこにもヒットしませんでした。
わの記憶ではサンリオキャラクターだったと思うのですが、サンリオのねこのキャラクターで調べても出てきませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もリトルギャングだったような記憶があったのですがネット上でヒットしないので自信が持てずにいました。
知っている方がいてくれて嬉しいです!

お礼日時:2016/06/08 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!