プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊び場所って 公園や広場になりますよね!

うちの近所は私有地の道路を遊び場所に
して 住んでる車や業務の配達の車に
迷惑かけてます!

どうしたらいいんですかね

A 回答 (1件)

個人的な意見でいうと。


とりあえず声掛けから始めてみてはどうでしょう。
車が来たらさっと避けるように注意するだけでも違うかもしれません。
うるさく注意してくる人がいれば遊ぶことも減るかもしれません。

ネット上検索して、一番参考になりそうだったのは下記のページです。
対応、成功例です。
http://papimami.jp/52718
他は文句ばっかりマナーだなんだとの書き込みだけで解決策書かれてないのばかりですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/03 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!